プラスなプレス:satomido日記

10月です!秋も深まり・・・

といいたいところですが、暑いです。なんで??地球温暖化、昨日流し目で見てたwowwowの映画、竜巻が起こる「ツイスター」も怖かった。「デイ・アフタートゥモロー」も同じく。今できることをしなくてはと思わされる映画ばかり。自分レベルで出来ることを考えてる今日この頃。スーパーに行く際のリサイクルバッグは必ず持参できるようになってきました。しかしスーパーに行ってもほとんどそういう人見かけません。
もっとスーパー側も呼びかけてほしいし思い切ってレジ袋を有料にしてもいいのにと思います。
今日はサイトのお仕事実績を変えるためイラストの整頓をはじめました。なんとすごい数のイラストでまるで古いアルバムを見るように一枚一枚描いてた当時を思い出しました。
今週末にはサイトにいろんなタッチの絵が並びます。ぜひお仕事に、いろいろ使ってやってください。

なつかしの絵をあげて見ます。そういえばこれは初めて東急ハンズでオリジナルはがきを置いてもらったときの絵です。このタイプと手書きイラストを100枚毎週納品しててまだ子どもが小さいころ仕事が終わった夜眠い目をこすりながら毎晩すこしづつ描きためてました。何度も自分の絵をハンズに見に行ったなあ

p7.jpg

2005年10月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook