プラスなプレス:satomido日記

今日は東京

昨日とは打って変わって午後から肌寒い日でした。これぞ「秋」というかんじ。今日は東京にいたのですが曇り空ということもあってか午後5時過ぎくらいから暗くなってきて、秋の人恋しさをかんじる今日この頃でした。日帰りで東京でした。絵本ギフトの打ち合わせと営業です。10年ぶりくらい懐かしいお客様とお話しました。「赤ちゃんカレンダー」を作った四国の印刷会社さんです。もう10年くらい「生まれた月から始まるウチの子だけのカレンダー」という商材を出し続けていただいてます。”さびない絵だよね”といわれて嬉しい限り、実は自分でもあの「絵」は気に入ってて・・・というか何枚も何枚もこれでもかというくらい描いて決まった図柄なので納得できてないとやばいです!!
絵本ギフトのために企画を久しぶりにお会いしお願いしてきました。また決まったら報告します。
あっというまに1日が終わってしまった。あっちで東京にいる娘に電話をかけ話し(会えませんでしたがね)、帰る前には広島にいる娘と話・・・、なんだか不思議なかんじ!!どちらも元気でがんばってます。


夕方新宿で撮った夜景よ(6時くらいでこの暗さ)もう秋全開!!娘に会いたくなった
sinjyuku.JPG

2005年10月05日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook