プラスなプレス:satomido日記

いよいよサンプルが

絵本ギフトの「スパイスセット」に使用する箱が届いてました。あとで邪魔にならないようなものがいいと思ったので小さなギフトBOXにしました。こぶりでかわいいです。これにハーブティーが入り「心にやさしいスパイスセット」は完成です。
そういえば先週、ハーブティーを提供してくださるお店にランチに行ったのでした。ランチもおいしかったのですがその後デザートとともにいただける「ハーブティー」がやはりよかったです。カラダの芯までぬくもりました。ハーブはフランスからもちろん自分の目で仕入れているとの事でした。とても熱いオーナーです。起業してからの今までの苦労・気持ちをお聞きしました。「起業は誰でも出来ること、継続あってこその商売ですよ」と話しましたよ。
すぱいす.JPG

2005年10月12日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook