プラスなプレス:satomido日記

10月10日

朝から役員会議です。今日はすごしやすい日でした。昨日の本を読んでふたりで今後のことじっくり話しました。役員が一枚岩となり進まなければ会社は成長しない、当たり前のことをやっと判ったような気がします。「今まで何やってたんだろうね」と二人で自分たちの未熟さを反省、そしてまた今後のことを真剣に話しました。本当に5年5年と節目が来ます。
これからきっと新たな階段を登って行く気がする記念日となりそうです。

夕方は早めに帰宅、今日は三女の家庭教師の日、新しい方に変わったのです。不登校児のさめた子なので手を焼いてないかなと心配でもあります。どんな方か興味津々・・
”なかなか楽しそうじゃん”という感じでしたので邪魔しないように私はそぉーっと2階にあがってイラスト描きをしてました。小1時間で終了、あいさつにおりました。「なかなかいい感じの人ね」というと「テンションがすごい高いよ」って「あんたが低すぎだからちょうど良いのよ」というと「すごいんよ、本当にすごいんよ、びっくりするんよ」ってもうテンション高目がうつってる様子!彼女毎日来てくれるといいなあ・・・・。

2005年10月10日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook