プラスなプレス:satomido日記

いい天気ですねえ

日曜日です。連休ですね。今日は本読んでました。日野さんから借りた「ロンおじさんの贈り物」という本です。
昨日、経営者会議もあり頭の中は会社のことばかり考えてないようでずっと考えてるようです。
会社を始めて15年、本当の意味で経営が出来てたのか考えさせられる本でした。
TUTAYAで中身も確認せず「ユダヤ人大富豪の教え」という本を買いました。今読み始めてます。

読書の合間にwowwowではこの連休は話題の映画をやっているようでつまみ食いのように見てました。朝は「グランブルー」午後からはジュリアロバーツの「モナリザスマイル」、これ、何度もTUTAYAで借りたのに見れなくて今日はやっと後半だけ見ました。そのあともリチャードギアが出てた映画の前半を見て夜8時からは「今、会いにゆきます」。結局どれも全部見たようで見れてなくて映画はやはり映画館で見るに限るということです。


この間日記で書いてたコスモスの写真。コスモスが好きです。庭いっぱいに咲かせることが出来たらいいな!と秋になったらいつも思うのに庭は荒れ放題のままです。
P1000248.JPG

2005年10月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook