プラスなプレス:satomido日記

今日は経営者会議でした

土曜日ではありますが完全仕事モード、朝10時から会社へ出社です。東京から帰ってきた日野さんとお昼はハーブレストランで食事、ほんのひとときリラックスタイムですが話す内容はすべて仕事のことですよ!!
内容の濃い話で、船井総研コンサルタント五十棲氏と役員と夜8時過ぎまでの会議後帰宅、帰ってみてポストに東京の学校の資料が入ってるのでびっくりです。
どうやら次女が取り寄せたよう。先日から話題には出てたのですが本当に東京に住む計画を練ってる様子で自分でWEBから転校先を見つけ連絡したみたいで本気のようです。ひそかにお金もためてることは知ってはいましたが・・帰ってきて資料を見ながらぶつぶつ”特待生は英検2級かぁ、じゃ今は準2級だからぁ”みたいなことをつぶやいてます”特待生ねらうんかあ”(母の心のつっこみ声)面と向かって言い出すまでは私も突っ込んで聞かないこととしてて、たぶんそのうち本気度プレゼンがあることでしょう。
私も若かりしころ大学は県外に出たくて父にお願いしたけど「だめ!」と一喝されあきらめたことがあるのです。ずーーと父のせいにしてたけど本当は自分の本気度が足りなかっただけと今ならよくわかります。だから次女の本気度ちょっとみてみようと思います。

2005年10月08日
日常のことコメント(1)
コメント

ff9a04f66b348d40926a5c91199c7fb2
thefilmzonecom http://14.escabrosos.com/menfiscompra/ alpessuizoitaliano
cursosdehipnosisgratis http://5.entusiasmado.com/tiempofrancia/ ventadelibroantiguos
mudanzapaiscasa http://10.pobremuchacho.com/politicamonetariacolombia/ juegodisneychanel
comuna13medellin http://5.entusiasmado.com/microcoches/ fondopantallapaisajesurargentina
imvaytomalagaes http://15.seaumentan.com/silladecoche/ esmascompe
chaletbriones http://10.uncierto.com/astronomianino/ equipomicro
maeesconsuladosbogota http://11.entusiasmado.com/quedetrailerscom/ conectarsemsn
fotopornoantiguas http://10.seaumentan.com/relatosdesexo/ aperturapetrolera

  • 投稿者 Gage
  • 2006年12月31日 19:45
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook