プラスなプレス:satomido日記

もう週末

近所にきれいにコスモスが咲いてるところがあって通るたびにもう秋なんだなと思います。
忙しすぎると・・・いえいえ心が充実してないとかな、花を見たり空を見たり季節が変わるのも感じなかったりするもので。心が充実してるとお日様のあたたかさを感じたり家族のあたたかさを感じ自然に感謝の言葉が出て子どもたちと笑えてそれが嬉しいから心がくすぐったくなるかんじです。今日は自宅にお客様、子どもたちも嬉しそうで一緒に食卓を囲みゲームの話をしたり最近の近況をはなしたり家族以外の人が家に来るっていいものですねえ。

なかなかいい記念切手が出ないので私のイラストを切手にしてみました。会社のお手紙はコレを使います。

DSCF1412.JPG

2005年10月08日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook