プラスなプレス:satomido日記

我が家にワンちゃんがやってきた

今日、実家で飼ってるミニチュアダックスフンドのテトラが我が家に泊まりに来ました。
昨夜母が転倒し股関節を骨折してしばらく入院、ワンちゃんが一人になるというので我が家にしばらくの間引き取ったというわけです。(明日は兄のウチにいくかもしれませんが・・・)
いつかは犬を飼いたいと思ってたので絶好のチャンス、いつも実家ではサークルに入りっぱなしだったので家の中ですごすのはなれないのか今日はかなりおとなしめです。こわごわといたずらしてます。しかしおしっこは2回もしちゃいました。
私はきょうだいが3人なので入院の支度や付き添いは交代でします。実家の近くに住んでる私は必然的に着替えを持ってく係りとワンちゃんの世話となるわけで・・・ならば家に連れて帰ろうということになり病院の合間にペットショップにシャンプーを頼みサークルを買いました。
しかしペット業界もサービスがいろいろありますね、自宅までの送迎シャンプー、カットまでしてお届けしてくれるサービスがこんな田舎の町にもあり大盛況のようでした。
時間になっても来ないので私は車に乗せ連れてショップに、まあ!びっくりいろんな種の犬がいっぱーーいシャンプーしてもらってましたよ。
金額も4000円ですって!!人間より高いんじゃない?
ペットショップにはいろんな種のサークルがあり、おやつがあり、ペットシートは各種あり私が購入したのはユニチャーム製でしたよ。店員さんは平日なのに3人体制・・ということは繁盛してるということなのでしょうか・・すごいね。


夕方の散歩は3女が引き受けてくれて、朝は私が6時に連れて行く予定ですが・・・・起きれるでしょうか
なれないのでまだおとなしいテトラです
tetora.JPG

2005年10月13日
日常のことコメント(1)
コメント

79a6a189432b57594220a2607ba44903
pagotenenciavehicularestadomexico http://18.seaumentan.com/carlosarguillano/ gruposonideros
viejasputa http://2.pobremuchacho.com/magdalenazaragoza/ fabricaquesomanchego
usocompasivomedicamento http://10.entusiasmado.com/lacomoestas/ cablecruzadorj45
masajecancun http://7.uncierto.com/contextoeducativocomar/ casafleix
sistemafotoelectrico http://19.seaumentan.com/estrategiamotivacionales/ alquilersoneja
vilsaasesoreses http://4.entusiasmado.com/empresainstalacionelectricagalicia/ sellodeagua
tarjetaparaimprimirdiadelamadre http://16.entusiasmado.com/saverdondevotar/ lourdesgarciacampo
trayectocarretera http://11.escabrosos.com/rubiapenetrada/ sociedadarabeepocaantigua

  • 投稿者 Aric
  • 2006年12月31日 19:28
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook