プラスなプレス:satomido日記

ワンちゃん二日目!雨です

朝は雨の振る中散歩に出ました。やはりお泊りなのかウ○チがでません、おうちに帰っても食欲がなさそうだしおどおどしてまだ素が出てないのです・・。で私は今日熊本に来ています!ワンコの世話は子どもたちに任せます!きっと大丈夫でしょう。

日野さんの研修先です。いく道帰る道々経営者会議をしつつ移動です。会社訪問もかねお願いして連れてきてもらいました。すごい活力、若さですわ。
他社をみることは大事ですね、しくみも学びどこかウチにいかせないかナーーと社内を案内してもらいながら考えてました。夜もご一緒させてもらいましたが、しかしここの女性社員は元気です。何かを掴んだ経験や変革期をわたってきた人たちだからかなあ、強さもありつらい時代を乗り越えた後のいい顔してますねえ、きれいです。

熊本行きの特急は観光客が多いからかとってもきれいで広いです。
まるでグリーン車のようです

P1000254.JPG

2005年10月14日
お仕事コメント(2)
コメント

覚えてらっしゃいますでしょうか?Mixiでお世話になったなぽりんです。
さとみどさんのHPが気になっていて、お気に入り意登録したままだったのですが、実は今日はじめてきて見ました。すみません、遅くなって。絵がとてもかわいいです。っていまさらなのですが・・・私の好みなのでコメントを☆ショップもあるのですね?。いろいろ見ていこうと思います♪熊本行きの電車どこか海外の電車みたいな色合いでちょっとかわいいですね。乗ってみたくなりました。今日はこちらはすごい雨です。どしゃぶりです?。

  • 投稿者 なぽりん
  • 2005年10月15日 15:35

こんにちは、ごぶさたです、mixiとんとごぶさたしてます。フランソワーズのせいです(笑)
ここへきてくれてホントありがとう。嬉しいです。とんぼがえりでもう広島。広島は今日も雨なようです。フランソワーズ情報もここはときどき日記に記されます。(近所なので遊びにきたら報告です)どうぞいっぱい書き込んでね、ちょっとここではまじめなsatomidoでしょ!!

  • 投稿者 satomido
  • 2005年10月15日 23:28
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook