プラスなプレス:satomido日記

絵本ギフトの商品会議

いろいろ考えました。本当にこのデザインでよかった?予算から考えてない?問いかけつつイラストが入らなくてもやっぱり”自分で使いたいもの”がお勧めできるギフトよね、という結論になりました。まずはシンプルで使いたい食器、と言うことで素焼きのままの「いい形」で選びなおしになりそうです。
いろんな回り道あってこその決断で今日はすっきり!とこのカタチにしようと思った次第です。
DSCF1435.JPG

絵本ギフトとともに使いたいパソコンバッグの制作も同時に進めてます。今私が持ってる帆布のパソコンバッグのメーカー「ルー・トート」さんにお願いしてアレンジ型バッグを作ってもらうことにしました。コレも私のイラスト入り、いい感じです。
中村マネージャーと色あわせの様子
DSCF1434.JPG

2005年10月18日
satomido開発コメント(4)
コメント

すごく楽しそうですねー。色とか、デザインとか、自分の思うものが形になるっていいな?っていつもデザイン系のお仕事をなさってる方を見て思います。
パセーラの絵もSatomidoさんのだったんですね!見たことあるかも!
Satomidoさんの絵かなりお気に入りです♪カフェオレカップ楽しみにしてます!

  • 投稿者 なぽりん
  • 2005年10月19日 00:22

なぽりんさんって広島でした??びっくりぃ!
雑貨楽しみにしててください。きっと飽きの来ないものを選びます。絵を気に入ってくださりありがとう。そんな一言がまた明日の活力になるsatomidoです。
そうそう、今回の「ほめ道」もみました?
ネット更新復活でまたファンが増えていくことでしょう。

  • 投稿者 satomido
  • 2005年10月19日 19:26

実家は広島じゃないんですが、祖母の家が広島で、広島行く度にアルパークに、時々広島市内に、そして毎年お正月には宮島に初詣と言うくらい、フランさんとSatomidoさんのおうちの近くを走り回ってたりします♪おうちの前を通ったりしてたりして!?はい、「ほめ道」見ましたよー!ラジオ♪楽しみですね!

  • 投稿者 なぽりん
  • 2005年10月20日 11:29

そうでしたね、確かおばあさまのお家お近くでしたね、ごめんなさいね!
毎日来てくださってありがとう!ぜひおばあさまのおうちに来たときにフランのラジオ劇場聞いてみてください。きっと笑えます。絶対です。

  • 投稿者 satomido
  • 2005年10月20日 18:16
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook