プラスなプレス:satomido日記

昨日フランスからお問い合わせがあったんですよ!!

偶然、ネット検索中に私のブログを見てくださりHPのお問い合わせをしていただいたんです。
フランスを拠点に活動されてる方で「パン専門のコーディネーター」としては第一人者の方でした。
正直そんなコーディネーターがあることはじめて知りました・その方は現在はパリを中心とした活動をされてるようで広島生まれなんだそうです。しかし縁とは不思議なものです。私のページ内のフランス日記もみてくださりフランス好きだと思われたようです。
しかしフランスのパンはたしかにおいしかった!!コレだけは鮮明に覚えてます。水が違うのか、バターが違うのか。空気が違うのか、街路樹の背が高いことも原因なのか本当においしかったんです。そのフランスの本場のパンをコーディネートされ日本に入ってくるのなら言うことありませんね。どんどん日本に技術が入ってきて欲しいです。

まだお会いしたことない方のお写真見ただけでもう友達になった気分、つながった気分です。
フランスには友人のmeikoさんも行ってるし早速報告!報告!
帰国されている年末に会う約束をしました。

2005年10月19日
お仕事コメント(2)
コメント

こんばんわ。いつもお世話になっております。
ところで、すごい!!偶然といえども、すごいです!!
フランスのお菓子とか、勉強することによって、
私も今フランスにのめり込んでいます。
さとうさんみたいに、将来私もフランスに
行きます!!飛び立ちますっ!!

  • 投稿者 mica
  • 2005年10月20日 23:19

micaさま、ごぶさたです。
そうなんです。偶然でしょう!いいお話になったらご紹介しますからね!待っててくださいね
絶対おもしろくなりそうです。

  • 投稿者 satomido
  • 2005年10月21日 23:39
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook