プラスなプレス:satomido日記

岐阜の陶器やさんから絵本ギフトに使用のサンプル各種届きました

コレ!と決まると早いです。ディレクターの西木さんと届いたサンプルを品定め。金額との調整とシンプルに使えるか、ラッピングはどうするのか2時間の会議で次次と案を出していきます。マネージャーの横光はショップカードの作成を、そしてデザインフェスタのディスプレイもどうするかとか、なんだかにわかに忙しくなってきました。おおーーっと後はイラストです!なかなか平日にかかれないので休日や早起きして1点づつでも描いていこうと今朝夢の中で決意しまして、今日からはじめてます。ワンコちゃんが姪っ子のウチに行きせっかくの早起き癖がここで中断しそうだったのでちょうどよい機会、(せっかく買ったサークルはもぬけの殻で寂しそう・・・週末に片付けなきゃ、ぐすん)

明日は急遽東京で役員会議となり・・・、でも日帰りで帰り日曜日に絵本ギフト詳細HPを作るため絵を描きます!!

satomidoこんなショップカードが出来ました
syoppuka-do.JPG

2005年10月21日
satomido開発コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook