プラスなプレス:satomido日記

東京行ってました

帰ったのは最終ですから宮島口まで帰るとなると1時間仕事、決まって羽田最終便7時40分の飛行機は遅れます。だったらあらかじめ”8時00分とかにしとけばいいのに”と思うのですが・・。
今日は日野さんをおろして家に向かったので帰ったのは10時半くらい、着信に次女から電話が入っていて「友達連れて帰るよ」というのでちょっとビールを飲んでお掃除!!結局12時過ぎまでかかりました。未だ帰ってきません、次女は・・・ったく。

さて今日の東京、経営者会議は内容が濃かったです。新しい船井総研の事務所をお借りして行いました。東京駅OASOビルのまん前の位置はすごいです!!帰りに丸ビルでショッピングと思ったけど時間が全然足りずだめでした。役員ふたりとコンサルタントさん船井の五十棲さん、IMJの太場さんのお2人、システムのコンサルタントさん1人と時間の調整が難しい方々の顔合わせとあってとっても貴重な会議となりました。きっと会社はよくなります!

2005年10月23日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook