プラスなプレス:satomido日記

3女が良く笑うようになりました

最近本当に良く笑うんです。今朝も次女の部屋からふとんをおろしていて階段を2?3段踏み外した私の音に大笑い、3女が笑うので痛さも吹っ飛び一緒に笑ってました。テンションが高めに(笑)にいえ普通になってきました。嬉しいです(前は何かといえばため息をついてたのですが・・・)
「笑う」っていいよね、。それだけであったかくなります、顔の筋肉にもいいようです
人の話で笑えるって会話があるということで、そのせいか食事の支度のお手伝いにも興味が出てきたようです。
しかし子どもも3人いると一喜一憂を常にしてますね。たまにはこんな喜びもあるのでいいものです
今日は家庭教師の宿題を一生懸命してました。明日から中間試験のはずなんですが「ちょっとでも学校に受けに行ってみたら」と話してます。さてどうなることやら。

2005年10月23日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook