プラスなプレス:satomido日記

すごい勢いで11月も進みますね

昨日、近くのショッピングセンターで買い物していたらクリスマスソングが流れてました。”もうそんな季節なの?”と・・・ちょっととまどいました。またあたたかくなってきたので季節感がイマイチですね。
今日は日曜、いつも大体同じようなスケジュールで日曜日が過ぎていくので今日は昨日の夜下書きをしておいて早くから絵を描いてしまおうと準備してました。母が入院してからいつもの日曜日の予定に病院が追加され時間をうまく使わないとすぐ流されてしまいます。しかしつくづく健康でいなければと思います。日ごろの運動不足のせいでどうも足がむくむので昨日の夜からヨガの本を開き「むくみを取る」とか「目の疲れをとる」とかやろうと思うのですがカラダが硬くてそのポーズすらなかなか出来ない・・・情けないことです。時間の使い方を考えヨガタイムも毎日入れていきます。

いやいや・・・このポーズかなりきつい!
P1000290.JPG

2005年11月06日
日常のことコメント(2)
コメント

フクシャチョー!ジョーです!
私もこのヨガ本使ってます♪

まだ始めて3週間くらいですけど、ヨガって気持ちいいですね。肩こりにも、割ときいている気がします。
お水は最近寒くなってきたので、最近サボり気味ですが、会社ではポットのお湯、家では「ダイエットプーアル茶」を飲んでいます。「ダイエットプーアル茶」は、ダイエットに効くというよりも、「むくみ」が取れます。オススメです。今度、もってきますので、よかったら試してみてくださいね!

  • 投稿者 joe
  • 2005年11月 7日 16:25

そうなの!一緒なの!もう体硬くて大変です。むくみが取れるプーアール茶楽しみにしてるわ!お水も飲んでるけどやっぱりビールのほうが多くていけません・・・

  • 投稿者 satomido
  • 2005年11月 7日 23:02
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook