プラスなプレス:satomido日記

今日は東京にいます

夕方から移動して今は東京です。7時半についたからか、いやすごい人です。ちょうど帰りのラッシュなんですかね。空港からの京急もいっぱいで品川の事務所につくまで仕事帰りの人たちとすれ違います。東京と広島はこんなに人口が違うんだと実感します。で、8時くらいから経営者会議で11時過ぎに終わり
何も食べてなかったので日野と船井総研の五十棲さんとご飯を食べに出かけたのがもう11時半くらい?さすが東京三田界隈はまだ眠らない・・!広島では流川以外考えられないわ。こんな時間に飲んだり食べたりしてはいけないと思いつつビール&シャンパンを少し・・・そして仕事の話をずーーっと引き続きしてました。あんまり飲まない日野さんもめずらしく飲んでました。
そして五十棲さんはウーロン茶・・・・。もうこんな時間。
こんなしょうもない日記でごめんなさい。

2005年11月09日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook