プラスなプレス:satomido日記

東京2日目

社内会議でした。午後よりリーダクラスの社員が集います。
東京事務所は60坪くらいあるのです。社員が増えてもいいようにと清水の舞台から飛び降りてひとまわり広め&アクセスのよい場所をと探して借りた事務所なのです。なのになんということでしょう、もう手狭、社員も増えてで人の通る動線だけをかろうじて確保したレイアウトになりつつあります。レイアウト変更をしなければなりません、大仕事です。会議室には私のイラストが飾ってありというか自分で飾り付けしました。そして接客ルームにはセブンスチェア・アントチェアをいい色合いで選択。白い壁が生きてます。しかしここも壁が汚れてきましたぞ。ちょっとクリーニング&飾りつけの計画をたてねば!
今はこんな感じの社内です
jimusyo.JPG

会社のある品川駅付近はエキュートが入ってるので一度覗きたいと思ってました。
またすごい人でした。品川は新幹線駅が出来てからというものすごいですねえ
気になったのははPAULというフランスのパン屋さん、シャンデリアがいけてます
P1000291.JPG

2005年11月10日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook