プラスなプレス:satomido日記

雨の1日

久しぶりの一日雨。なんだか肌寒いですね。会社にはクリスマスの飾り付けがお目見えしてました。
1日仕事を追え夜は日野と広島駅のホテルグランビアで8時半に約束があり待ってましたらね、日野が「あっ、あの人!」というので待ち合わせの人かと思い振り返ったらなんと中村獅童さんが通ってるじゃありませんか!びっくり!!でもロビーの人はお客様もまばらで年配の方が多かったからか私たち2人だけしか気付いてない様子でした。足早に新幹線駅に向かったのかサングラスをかけた獅童さんをみることが出来ました。、帰って娘に話してたら「そういえば午後のニュースで反町クンも平和公園に来たという話題やってたよ」といってました。反町クンはいなかったなぁ、残念。
今日はもうひとついいことがありました。ウチのマネージャー横光が、できたてホヤホヤの絵本ギフトサンプルを持ってでかけ、初予約をいただいてきました。パチパチ!
「ガジェット」という面白い品揃え・企画で人気の雑貨店です。オーナーの高橋様は日野の起業塾も受けてくださってて、ウチのこともご存知のよう。
Webサイトはコチラ→[gadget.]

「女性の暮らしが楽しくなる提案をする」というコンセプトのガジェットさん。
たまたま私のブログを覗いてくださったこともあるようで、不思議なご縁を感じます。
もはや我が子同然の「絵本GIFT」デビュー、11月のある雨の日、とってもHAPPYな記念日となりました。
もうすぐサイトでも予約ページがお目見えします。もうちょっと待っててくださいね
「ふたりで暮らそ絵本ギフト」
結婚?全体.jpg

「赤ちゃん絵本ギフト」
ベビー全体.jpg

2005年11月12日
satomido開発コメント(7)
コメント

こんばんは!勇気をだして初のかきこみです。
反町隆史さんと中村獅童さんの話がでてましたが、今日パセーラのツリー点灯イベントにゲストでいらしてたんです、映画のPRもかねて。
でてくる瞬間、間近で見れたのですが、スターのオーラがぴかぴか!素敵でした!

それからすてきなギフトの準備が着々と!横光さんもすごいですね!
これからの展開、楽しみにしてます!

  • 投稿者 isonaga
  • 2005年11月12日 02:15

さとうさんの絵本、gadgetさんに置かれるんですね?。素敵、素敵!
実は、私も通販でたまにgadgetさんを利用してます。広島に行ったら、ぜひ行ってみたいショップのひとつです。
絵本ギフトのお目見え、楽しみにしてます!

  • 投稿者 shimeno
  • 2005年11月12日 08:13

isonagaさんsimenoさん書き込みありがとう!isonagaさん>そうなんですか、パセーらにきてたんだ。すーーっと通っただけでもオーラを私も感じましたよ。

simenoさん>えーー大阪でもガジェットは有名なんですか?びっくりです。商品化までに少し日数はかかるのですが店頭に並ぶ日が待ち遠しいです。大阪のお店にも置きたいなあ!谷町でしたっけ?いっぱいいいお店ありますよね。

  • 投稿者 satomido
  • 2005年11月13日 00:07

まいど!!ヤマミでございます!
絵本ギフトむちゃくちゃかわいいですね!

ふたりで暮らそ絵本ギフトは自分達に!
赤ちゃん絵本ギフトは今月子供が生まれる妹にプレゼントしたいと思います!

  • 投稿者 ヤマミ
  • 2005年11月13日 00:55

こんにちは、ヤマミさん、オヒサシブリですねー
どうですか?
なるほど結婚のお祝いに自分たちで購入という手もありますね、赤ちゃんカレンダーは日付の入れれるこのギフトのタイプは2月に発売なので今ウチで扱ってる「生まれた月から始まるウチの子だけのカレンダー」をオススメしますよ!http://www.rakuten.co.jp/lisulisu/1012457/1010782/

  • 投稿者 satomido
  • 2005年11月13日 14:26

ごぶさたしております。
相変わらずミクシィ三昧の日々です。
今月末の平野さんのビジネスカレッジに参加させてもらいますので、またお会いできるのを楽しみにしております!!

で、
「生まれた月から始まるウチの子だけのカレンダー」
これいいですね!!!
カレンダーにも成長日記にもなる!
自分にほしいくらいです(まだ予定はありませんが・・・)
早速ミサトさんに相談してみます。

  • 投稿者 ヤマミ
  • 2005年11月14日 20:48

11月の最終の平野さんの講座来られるのですね。もう寒くなってきましたからバスで風邪引かないように気をつけてくださいね。
赤ちゃんカレンダーヤマミさんのbabyが生まれるときにぜひ使ってくださいね。書き込み式と生まれたつきからのものと両方ありますからね。

  • 投稿者 satomido
  • 2005年11月14日 23:55
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook