プラスなプレス:satomido日記

すごーーい青空でしたね

寝ているのがもったいないくらいのお天気でした。が、しかし眠いので朝寝はしてしまいました。・・9時くらいにガバット起きてすぐお布団干しました。家族の全部ベランダに干しまして大掃除の決行です。
その後明日締め切りのイラストを描きまして母の病院に行きました。いやーー最近の日曜日は毎週こんなかんじに進んで行きます。夜までは朝早く起きて「オールウェイズ」見に行こうと思ったのにだめでした。「メゾン・ド・ヒミコ」も気を抜いてたら見逃してしまって悔しい思いをしました。今度は計画倒れにならないようしなくちゃ。

来週はウチのチームはデザインフェスタへ行ってます。私もどっぷり会場にはおりませんが覗きに行こうと計画中!
そうそう今日は本屋で「レオンの秘密と舞台裏」という黒い表紙の本を買いました。
あのメンズ誌レオンの編集長さんが書かれてる本のようです。売れないと言われてるメンズ誌を大ヒットさせた編集長が書いてます。きっと”売れる本を作る”というのではなく売れないと言われてるから手を出す人がいない、ならば競争相手がいないそしてならば”自分が読みたい本を作る”と言うことに逆転発想なのかなと・・・(まだ読んでないのでわかりませんが)そんな予感の本です。


すごーーい青空!車を走らせてて思わず。
aozora.JPG

2005年11月20日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook