プラスなプレス:satomido日記

今日、嬉しい移転案内が届きました

新しい糸井事務所の案内です。
ちゃんとコンテンツに関わるみんなに送ってくださるなんて、心配りが本当に嬉しいです。で、サイトでも紹介されてましたがとても面白いデザインでした。大きな封筒に入る(長3形)大きさで、片面には地図が施され、表面は糸井さんのコピーで引っ越したいきさつが書かれてました。名刺サイズの抜き取りがあり、右上には穴が・・!リングでとめられるようにということなんですって。すごい凝ってて面白いです。前の名刺もビニールケースにA4折で会社のビルの写真やコンテンツの説明が入っててとても感心しましたが、今度も意表をつくカタチでした。引っ越された青山の場所が今年個展をさせていただいたビルの隣でそれもまた馴染み深い場所でなんだか妙な親近感が沸いて・・・またまた感激。勉強になります。

ごめんなさい、写真を取リ忘れたのででサイトからお借りしました。
itoijimusyomeisi.jpg

2005年11月28日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook