プラスなプレス:satomido日記

今日はcachecasheさんがいらっしゃいました

どうやら本格的にパン教室のオープンを決められて、今はパン&お菓子の予約注文を受付てるようですよ。近辺の人しか無理なようですがクリスマスケーキおいしそう!
ブログ見てください↓
http://cachecache.livedoor.biz/
しかしすごく純粋な方でひとつのことに打ち込むとのめりこむタイプのmikaさん、”ル・コルドンブルー”の勉強もがんばっててすごく光ってて
いつみてもおきれいでうらやましい!自分では気付かれてないようなのですが、こういう方は目標に向かってまっしぐらなので自分は全然意識してらっしゃらないのですがきっとすごく強い方なのです。そのまままっすぐに突き進んでいただいて私たちはしっかり影でツールや内装イメージのサポートしていきたいと思います。私のイラストもふんだんに使っていただいてるようです。

夕方からまた東京です。夜は日野さんとコンサルタントの五十棲さんと会食&会議。娘の働いてる系列のお店渋谷の「レガート」で待ち合わせ。(本当は娘の働いてるところに行きたかったんだけどいっぱいだったんです)日野さんは大きな渋谷が一望でき、でも来店客は異国の方ばかりでした。

で、帰りにみた東京タワーがきれいだった。
東京タワー.JPG

2005年12月03日
お知らせコメント(3)
コメント

こんばんは。
昨日は、有難うございました。
やっぱり、お顔を拝見して、お話するのは、
いいな?!と思いました。
さとうさんこそ、とっても素敵で、色々な経験も
されていて、私にとってはお話する事はかなり
の刺激をうけさしてもらえます。
帰りの車の中では、もちろん!想いにふけて
ました!!

  • 投稿者 mica
  • 2005年12月 3日 22:04

こちらこそありがとうございました。
着々と進んでいけるようにがんばりますね。
私の経験してきたことが参考になればとても嬉しいです。きっと5年後のmicaさんもこうやて後から続く人たちに教えていくんでしょうね。

  • 投稿者 さとうみどり
  • 2005年12月 4日 17:08

d2f98121f0ff0bbd4defea6393ac8748
gancioorecchinoargento http://7.ilettori.com/seipersonaggiocercadautore/ fotopianeti
2005-08-24.html http://6.ilettori.com/tempomorire/ coordinamentoassistentesociale
2005-08-27.html http://thewebstersonline.questopazzo.com/2005-07-29.html chattimone
caniabbandonati http://13.ilettori.com/giulianovahotel/ giocosolitariocartaraccolta
2005-08-08.html http://ilovepete.epromessa.com/2005-09-08.html autonoleggiomajano
sanremo2005cdmusicale http://17.epromessa.com/casaaffittovacanzasanteodoro/ 2005-08-10.html
hotelprater http://topgewinnspiel.questopazzo.com/2005-08-11.html campingoasi
appaltoservizio http://beachactivity.allaforesta.com/2005-07-08.html 2005-09-14.html

  • 投稿者 Chester
  • 2006年12月25日 10:13
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook