プラスなプレス:satomido日記

東京、お昼はアクアリウム?

品川プリンスホテルの中に水族館が出来てて、その水族館内のレストランでなんと来年の新卒内定者の歓迎会が開かれて、水槽の中のようなレストランなのでお顔がはっきりわからないくらいの明るさでしたわ。
しかし東京はいろんなスペースがあるよね。今日は土曜日と会って品川界隈は人でいっぱいでしたよ。
お昼のみ短い時間の来春卒業の若い子たちとの会食は新鮮でしたわ。考えたらもう長女(23)より若い子たちが会社に入社の年代になってしまって・・時の移り変わりにびっくりです。

写真とったけどまったく魚がとれてないわ。これ、レストランの中です

しながわ.JPG

ちょっと人の様子はわかるかな?
akua.JPG

レストランのホームページはこちら

2005年12月03日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook