プラスなプレス:satomido日記

突撃!産院さんです。

絵本ギフトの「赤ちゃんカレンダー」の売り込み開始です!今日は3社産院をリシュラの浜口社長がピックアップしてくれたので”一緒に営業でまわるぞDAY"にしました。
なかなか飛び込みで営業するのって大変ですよ。時間までちゃんと約束してたのに「事務長は忙しくて・・」なんてばればれのお断りなんかもされました。が、「ま、逆だとそうだよね、しょうがないよね。」と浜口と話しそれでも伝言約の方に冊子のサンプルを見せたりしました。でね、伝言約の方にしょうがないからとりあえずサンプルお見せしたら・・・・・わーーい!!評判は上々ですよ!すごいですよ!「かわいいですねこれ」ですよ。やっぱせっかく行ったんですから一人でも見ていただいて感想いただかないとね。そのあとの浜口社長にお任せしていってもらった2つの産院でもいい感触です。これは売るしかありません!!がんばりますよ!私。ぜひひとつでもみなさんみていただけるとこ紹介してくださいね!

さて夕方は北海道から帰ってくる日野さんを空港まで迎えにいって会社に帰って2人で会議です。昨日は五十棲さんと、今日は内部で、HERSTORYの過渡期の会議です。どんな会社にしていくか、それもやりたいことは何、それのためにどんな方法がある、お金を稼ぐだけではなく本当にのやりたいことは何?ここ決めたら次はどんな動きにするのかなんです。いろんなことはあるだろうけど信じてすすめばうまくいくはず。ひとつひとつふたりで考えに考えて行きました。
いや、毎年、毎年15回もこんなことやってます。進歩してきたんだよねえと問いかけたりしながら・・・。

来年はどんなふうになってるのかまた楽しみでもありますが、わかってることはきっとまだまだ進み続けているということです。

12月の広島の街の街路樹、浜口と行動をともにしながら広島を満喫!した風景よ。
ueki.JPG

2005年12月11日
satomido開発コメント(1)
コメント

93aac881b7af5e883b3a21f5c37ed879
caratulaiceace2 http://20.escabrosos.com/ecuacionestado/ memoria2005
estanteriaarmariometalico http://2.escabrosos.com/licenciaturadeadministracionydirecciondeempresa/ documentalesemule
nuevayork70parkavenue http://3.uncierto.com/demandaempleoprofesor/ contenedoresparaagua
playadelascanteras http://20.escabrosos.com/escudochivas/ librocartomanciaespanola
credilogros http://13.pobremuchacho.com/polosdedesarrollo/ riveros
comidatipicachile http://5.entusiasmado.com/rascaypica/ planodelaprovinciadevalencia
liberarmotorolav525 http://4.escabrosos.com/vueloguardiolabergued/ casarealholandesa
mangaimagen http://12.escabrosos.com/chileporno/ putamadrid

  • 投稿者 Giovanni
  • 2006年12月31日 19:45
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook