プラスなプレス:satomido日記

12月2週目が終了するんですね

会社のクリスマスカードの校正を追えいよいよ来週から今までお世話になった方々に送り出す準備が整いました。もう本当に師走なんだ!いつもより雪が早いのに何故だか今年は「クリスマス」や「師走」というのがついこの前まで暑かったせいかピンと来ないわけです。そして10月からすごい勢いで仕事をしてるので今日が何日かということまで下手するとわからなくなりそうで・・・・やばいです。
週末の今日は夜も営業部とのミーティングです。コンサルタントの五十棲氏がひとつ山陰の仕事を追えウチに入ってくださったのが夜7時半そして夜の11時半まで、延々と各部署の会議をしてくださいました。最後の私の相談は会社の数字や賞与の相談、いくつもの違う種の相談を時間刻みに助言くださいます。
しかしNO1とはいえ”良く思考力が持つものだなあ”と尊敬です。”こういう方々は脳みそのつくりが違うのか知らん?”とも考えながらいろいろな相談事を持ちかける私なのであります。
今日は遅くなるのであらかじめふたりの娘たちには言っておいたわけですがホント個性が様々で、3女は作れないのでコンビニ弁当をいつもの夕食時間(夜9時)よりかなり早めに食べ塾に。次女といえば昼ねをしたあとむっくりおき”カレーを作ろう”と材料を買いに行き夕方からポークカレーを調理した様子。何にも食べてなかった私は”ラッキー”でカレーの味を調え頂かせていただきました。(次女もまた私と一緒に食べてた・・・もう12時すぎだよ!!)食に対するこだわりもきょうだいてんでばらばらな我が家なのです。

2005年12月10日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook