プラスなプレス:satomido日記

今日は福岡でした!

今日は福岡も寒かったです。着々と企画の話が進んでます。朝はやく新幹線に乗り行ってますが今日はなぜだか多かったですね。年末だからでしょうか。
12月は我が家には記念日が多くもうすぐ次女の誕生日が来ます。そして私も12月生まれ。二人のお祝いを一緒に兼ねて(?)長女も今週久々帰ってきます。入院してるおばあちゃんのところにも顔を出させなきゃ。年末とか年の初めとかは「家族」との交流が深まりそして今年は母の入院もあり頻繁に集まってます。きょうだいもみんな環境が違うので様々な考え方で今回母の入院でつくづく個性の違いを認識しました。いろいろ食い違いもありながら進めてますが何事も悩んでるときがあるようで前に進んで行ってることを実感します。
きょうだいの得意を分担して協力しあいながら進んでいます。

さてさて世の中の学校は期末試験の季節のようでウチの3女もお決まりのように、先生に甘えてばかりでまたまたテストを持ってきてもらいウチで試験を受けてます。
今日はとっちらかった話題でした。

写真も同様・・・・・
色とりどりですごかった今日のお弁当!
いっつも全部食べきれないのがもったいない!
P1000320.JPG

2005年12月08日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook