プラスなプレス:satomido日記

satomidoの商材にパソコンバッグが追加されました

まだサイトにはお目見えしていないのですが、メーカーさんとのコラボで、パソコンバッグが出来上がったんです。
実は、ある雑貨屋さんでパソコンバッグを購入。今までにない色・形で気に入り社員のために購入したいと思い、この夏ウチの中村マネージャーにお願いしメール&電話してみたんです。
で、出来るならウチの要望を入れた形が作りたいと申したところ一度会いましょうということになって、「スーパープランニング」という会社の専務さんにだめもとでお会いしたわけです。
お話したところ、ウチの要望も出来る範囲で取り入れてくださり、少しカスタマイズしたカタチの制作を引き受けてくださったわけです。せっかく作るのなら数多く作り販売までしてしまおうと今回コラボ型のパソコンバッグが出来上がったというわけです。
色は赤・オレンジ・ベージュの3色で表にはイラスト、裏には「satomido」のネームタグが貼り付けてあります。書類もパソコンも入って便利です。近日中にサイトに上がりますのでぜひ購入くださいね!

私はオレンジを購入、3150円です。
この取っ手が中に入れてスナップをとめられ小脇に抱えることも出来るんですよ。
ぜひご購入ください。メールで受け付けますよ!
DSCF1531.JPG

お申込みはこちらから

このように脇にジッパーつき子袋が。CDとかコンセント入れ込めます。
DSCF1533.JPG

2005年12月07日
satomido開発コメント(1)
コメント

d30d90a3fcb337e4d85f51240e5c7b5c
ospedalesaccomilano http://eleazar.questopazzo.com/2005-09-01.html 2005-09-12.html
cartelloareafumatori http://merrychristmasgrandmother.questopazzo.com/2005-10-03.html mappakenya
2005-07-14.html http://11.questopazzo.com/teloproiettore/ fotomessico
2005-07-09.html http://floorballstore.questopazzo.com/2005-09-21.html cameraisolagransassoditalia
2005-09-07.html http://mastertheoryteacher.disovvenirvene.com/2005-08-12.html 2005-09-30.html
2005-09-17.html http://1.disovvenirvene.com/manualenero7/ vocabolariorussoitaliano
filmdvdusati http://17.questopazzo.com/art388cp/ lavoromonsampolotronto
scaleagiornoinlegno http://3.questopazzo.com/incontroroncobriantino/ 2005-08-12.html

  • 投稿者 Gerard
  • 2006年12月25日 10:16
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook