プラスなプレス:satomido日記

今日も寒い1日でしたね

12月に入って広島は本当に寒い冬型天気の日がいきなり来て私も”ん”関節痛い?”といきなり来たかんじです。
しかし最近は毎日うがいはかかさないので早めに薬をのんで絶対かからないようにしなくちゃと気合ですごしてます。今月末にはここでもご紹介したことのあるパリで活躍するパンコーディネートをしてる女性が事務所にお見えになります。何かいいお役にたてることができれば嬉しいです。パリにいる友人のイラストレーターmeikoさんにつないだらなんと一緒にお仕事をする関係になったとか。人の縁は本当に不思議と今年はたくさん感じることがありました。
さ、年末までに「絵本ギフト」予約を頂くため皆さんにまだまだご紹介していきますよーー

2005年12月06日
satomido開発お仕事コメント(3)
コメント

おひさしぶりです!!...あっ!いまごろですが、おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!...やっと、語学学校終了!3か月程
の女子学生生活〜♪でも、週4日、1日4時間は、きつかったですぅー
....かといって、まだまだフラ語初心者の私です!///本当です!人の縁とは、不思議!...だから,,,日々、人々と明るく、楽しく生きて行きたいですね。人生1度ですもの。また〜

  • 投稿者 meiko
  • 2006年1月17日 08:55

meikoさんそちらはどうですか?寒いですか?
夏に娘たちとフランス行き計画を立ててます。そのとき案内役お願いしますね

  • 投稿者 satomido
  • 2006年1月22日 12:10

satomido様
そうなんですかー!...今年の夏は、楽しみです。
まだまだまだ...語学初心者ですから...(汗)
2/10に、引っ越しします...
今度は、惨ジェルマン近く...もっと、市場調査して、パリくわしくなっておきますね!
では、また

  • 投稿者 mei
  • 2006年2月 1日 09:38
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook