プラスなプレス:satomido日記

今日の広島はまたまたすごい雪です

今日はもちろん電車通勤です。昨日の夜から広島は銀世界です。日中もすごい雪でしたね。
この雪の中広島本社の忘年会が今日行われました。あまりに雪がひどいので時間も早めにはじまったけど結局終3時間あまりおしゃべりしてて終了したのは9時過ぎ。女性ばかり20人くらいの会ですがみんな良く飲みます。今回の幹事は新入社員正岡。これがすごい美人なのにすごい男前の子でもと旅行会社の添乗員とあってしゃべりと仕切りはぶっつけ本番でもそつなくこなします。
昔はリシュラと一緒に合同で行ってた唯一の飲み会の忘年会。今は東京・広島・リシュラと分かれてそれでも結構な人数でたのしくにぎやかに開催されてます。いつのまにか大勢の社員の会社になってるんですね。その時代の社員たちがそれぞれに受け持ち個性を発揮してくれて嬉しいです。1年に一度みんなと語れるたのしいひとときです。
そうそう私の誕生日も近いのでサプライズで祝ってもらいました。
12月生まれのは中村マネージャーとともに
たんじょうび.JPG

司会正岡。写真はぼけてますが美人です。
masaoka.JPG

2005年12月22日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook