プラスなプレス:satomido日記

連休ですが福岡です

今週は2度目どちらも雪模様の次の日、しかし福岡は雨でした。仕事のほうは順調に進んでます。PENCILの女の子たちががんばってくれてとっても見習いたい仕事ぶりででいつも感心させられます。夜な夜な企画書を仕上げ祭日にも出てきててなのに表情は輝いてます。本当に仕事が好きなんでしょうね。素敵だなと思います。
さてさて今日は祭日なので帰りに少し寄り道です。日野さんにつれてってもらったところは博多駅から10分くらいのところにある「WITH THE STYLE」というホテルとダイニングバーがある素敵な場所。その中にある隠れ家的な「すしBAR」でごちそうしてもらっちゃった。1日はやく誕生日を祝ってもらいました。そういえばこの季節去年もたしか日野さんとふたり、東京のレストランで誕生日を祝ってもらいましたっけ。なんだか1年のたつのがはやいことはやいこと。そしていつもふたりってのもどうよ!ってかんじです。が、一年の締めくくりのこの季節に今年あったこととか、今までのこととか、そして”よくここまで長くやれてるね”とか話しながら食事するのはなんだかほっとくつろげるひとときなんだなあと思いますわ。
毎年これでもちょっとづつ前へ進んでるのかなあ

今日行ったダイニングバー「WITHTHESTYLE」
ぜひ今度はホテルに泊まってみたい
with.JPG

2005年12月23日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook