プラスなプレス:satomido日記

クリスマスイブ!

今日は有意義に過ごそうと朝早く起きました、すぐに締め切りのイラストを描き11時には映画館に行こうと決めて行動。1人で「空中庭園」をみて2時にはエステ「mocomoco」に行って、4時には帰宅し大掃除!!年末に母帰宅のため模様替えを。
映画の途中で社員の泰永から電話がなっててかけ直すと「HAPPYBIRTHDAY」コール!なんだか大勢、会社のみんなが集まっててかわるがわる電話でお祝いしてくれました!これは嬉しかった!!
そんな感じでクリスマスの交通事情(すごい込んでた!)もあって40分遅れぐらいでスケジュールがこなされていきましたわ。意外といいかんじですね。こんな風に休みの日の行動決めて動くこと。
帰りの車で山下達郎の”クリスマスイヴ”が流れててDJの人が「この唄とっても寂しい唄なんだよね」というので改めて聞き入ってるとほんとそう、クリスマスの定番のような曲だからなんだか美しいメロディばかり耳に焼きついてて気がつかなかった。
今年は特別何もしてないな、あ、でもケーキとシャンパンは用意しました。3女から「誕生日おめでとう」といってもらって(言って貰っただけね)普通に鍋してました
今週のはじめから東京に行ってた次女が夜9時に帰ってきて
またまたにぎやかな我が家に戻りました。

2005年12月24日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook