プラスなプレス:satomido日記

会社の書類の整理をしました

いやいや1年経つのが早いから整理を後後回しにしてたものがあっという間に時が経ってて今日は大掃除というか整理してたら古い書類がいっぱい出てきましたよ。
整理上手の人はどうしてるのか教えて欲しいくらい私は整理べたです。

今年やり残したこと・・・・それは携帯の機種変更。電池がもたなくなって今年中に携帯電話の機種変もしようと考えてたのですが2年使ってても機能を使いこなせてない私にとって結構至難の業なのです。同じ機種を持ってたリシュラの社長の浜口さんと同時期に変更して機能を教えてもらおうと思ったのですが好みがありなかなか同じ機種にできないの。
いったいどれくらいの人がdocomoの機能を使いこなせてるの教えて欲しいくらい携帯は使いこなせません。(逆ギレ)でも電話番号は変えたくないのでdocomoでなくてはいけません。ちなみに子どもたちふたりは親子J-PHONEです。(かわいい機種デザイン)
私が使いたいのはカメラとメールと住所録くらい。いっぺんに5人の人と会話できなくてもいいのです。
そんなにいっぺんに会話する用事なんてないもの。
それよりもっと持ちやすいおしゃれなデザインと軽さ、わかりやすい設定ツールがほしい!
ってこれ年取ってきたってこと???

今日はリシュラのみんなからもらった誕生日のプレゼントの写真。嬉しかった!いくつになってももてる商材でしょ、明日から使います。
bagとマフラー、あったかそです!
lisurb.JPG

2005年12月29日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook