プラスなプレス:satomido日記

2日目、今日もいい天気

今日まで母が泊まってました。夜はひとりでトイレに行くと転んでは大変なので添い寝です。(・・・きのうは私も熟睡してしまってました)このお正月とってもあったかなので昼間にシャワーを浴びせたり髪を洗ったり。久々こんなに家ですごすお正月です。それもまたいいかんじ、仕事に出てるとつい毎日掃除しなかったけど、今年は毎日(まだ2日だけど)掃除してます。そしてビデオを見ようか本を読もうかなんて考えた末結局本を片手にヨガしてました。変なの!?

今年はというか今年もセブンイレブンのおせちです。2日目にしてほとんどたいらげました。
あとはすじ煮込みをつくったり・・お雑煮をつくったり。昨日はみんなで手巻き寿司(すしめし失敗)とお吸い物
わーお正月ぽいぞ!
osechi.JPG

2006年01月02日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook