プラスなプレス:satomido日記

日曜日です。今日はレタスクラブのイラスト描き

2週間に1回締め切りがきます。売れっ子イラストレーターだったら毎日締め切りに追われてるところでしょうが、私は今のところレギュラーは少ないので楽しんでやってます。描けば描くほど構図も浮かび手も早くなりもっと描けるぞ!というかんじです。かける限りもっともっとがんばりたいなと思います。
夕方出かけたときに車中でFMを聞いてたら ユーミンの番組に「インプレサリオ―成功請負人 」という本を書いたシー・ユーチェンという人が出てて今までの仕事のことや企画の面白さこれからしたいコミュニティのことを語ってました。
カフェバーをはやらせた人でユニクロ・GAP等々小売や飲食のブランド仕掛け人のようです。
気負わないかんじのトークにひきつけられ家に着いたのにそのまま車中で聞き入ってました。
「この人本当に仕事が面白いんだろうな」と思う語り口でした。
自分に素直に面白いことをやっていかなきゃと思った夕方でした。ぜひ本を買ってみようっと!


さてさて休日の今日はロールドビーフを作りました。
いわゆる肉巻き 煮込みハンバーグのですがね・・・デミグラスソースでことこと煮て結構おいしく仕上がりました。
bi-hu.JPG

2006年01月22日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook