プラスなプレス:satomido日記

お昼ごはんは「ビストロ・エメ」で

ご縁があって「エメ」を含む3店舗のフレンチレストランを経営される「ア・ボン」の社長とお会いしました。色々なお話から何か一緒に出来ないかと考えてます。
今日はお仕事の企画を練るため現場に出向きました。なーーんて大げさですがとりあえず現地調査です。とはいえ何度も足を運んだことのあるレストランです。デザートまで豊富にあるランチは女性に人気のようでお客様は女性ばかりです。ウチの社員の清水と一緒に店内をきょろきょろしながらご飯を食べましたので変な二人組みと思われたかも!!すぐおなかがいっぱいになるのでパンを控えながらデザートまでおいしく頂きました!帰り道しっかり清水と企画も練りましたよ!


satomidoでは「お店がしたい!」「cafeが開きたい!」人のためにcafeを会場に気軽にお話を聞くことの出来るトークショーをしたいと思ってます。そんなこともあってエメの社長にも一緒にやりましょうよ!と投げかけてる最中です。絶対実現させたいな!と思います。


話に夢中で写真を撮り忘れちょっとエメのサイトから拝借です
eme.jpg

2006年01月23日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook