プラスなプレス:satomido日記

福岡でした!いい天気でしたよ

年末からの続きでコンサルタントのペンシルに行ってました。よくよく考えましたらそこの場所、福岡での一等地、天神です。最近気づいたのですが近くには大丸や岩田屋のある繁華街なんです。
いい場所ですねえ!さてここのコンサルももうすでに8回目くらいなのでしょうか。
なのにwebが専門の分野でない私はたぶんかなり足を引っ張ってると思います。専門用語をだされても物の理屈を説明してもらわないとわからないのですからね、そりゃいろいろご迷惑のことと思います。
でもいいんです。
企画のところはジャッジできます、「いい、悪い、」これ”いける””いけてない”って感性ですから。みんながみんな完全である必要はないと思うわけです。

常日頃から思うのですが、コンサルタントである限りみんなの言語で話すべきですよね!絶対!
あーー誤解されてはいけないので言っておきますが、
ペンシルさんはいい会社です。
ほんと余計な英文字使いません。それもまた今の時代では異例な会社なんでしょうね。
さて今日いただいたお弁当、おいしそうでしょ、おいしかったです!和風の女性向のお弁当です
NAKAMI.JPG


昨日から1週間の休みを取り長女が帰ってきてます。
これがなんと存在感がおおありで長女=父親みたいです。
いろんな愚痴を聞いてくれて、みんなの調和を考えてくれて(本人は自覚ないのでしょうが)ウチの潤滑油です。心ほっとします。
今日は、事例に見る「いいお店の条件」見たいな感じで3人で(次女参加)激論交わしてました。
変な家族?!

2006年01月24日
お仕事コメント(1)
コメント

7baa40a26e6c6175a1dbb4c6e512703a
casasantafemontseny http://4.pobremuchacho.com/pisoalquilerdisponiblespalma/ fincaestrellasitges
mesetasomuncura http://19.uncierto.com/callejerosegovia/ mesetasdeeuropa
notariadistritofederal http://16.seaumentan.com/almacenviverobarranquilla/ vuelosasalvadordebahia
medioaudiovisual http://18.escabrosos.com/ministeriodetrabajodeespana/ fotografianovosanctipetri
roknacional http://10.uncierto.com/mercedesbenzusado/ moda2006
limpiezaseda http://5.entusiasmado.com/chaletbarbastro/ imagenterceradimension
descargagratismsn75espanol http://3.pobremuchacho.com/encuentrocanaletes/ amigointimos
descargapokemonesmeraldapc http://1.entusiasmado.com/mudanzamontignac/ lagartera

  • 投稿者 Seth
  • 2006年12月31日 19:45
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook