プラスなプレス:satomido日記

みなさん、体調は大丈夫ですか?

リシュラの田中と浜口がインフルエンザにかかったようで、先週末一緒に食事した私も危ないなーーと思うやいなや午後から体の節々が痛くなってきまして、すぐに病院に行きました。今のところまだ早すぎてインフルエンザかどうかの検査はできないということで、よく効く薬だけもらって昨日はすごく早めに寝ました。めずらしく次女が夕飯の後片付けもしてくれて助かりました。
今週は土曜日にアントレのセミナーがあるので体調を崩すわけにはいかないわけで、めったにセミナーなんてしない私ですから、ねむちゃくちゃプレッシャーでございます。
しかし日野さんは毎日講演をこなしてるのですねそりゃすごいですわ。

2006年01月26日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook