プラスなプレス:satomido日記

コーポレートギフトがなかなか調子がよいようで

週があけて今日はある企業のコーポレートギフトの提案日でした。
その企業に会う商材3種提案しましてそのなかでリシュラのダスターが入ってるタイプ100セット、ご注文をいただきました。リシュラのダスターは評判いいですわ!だって使い勝手がよくてかわいいですもの。キッチンにひとつはほしい代物です。ウチの引越しのときもご近所さんへの挨拶はダスターを活用、「これリシュラですよね」なんていわれたりしてそこから会話が広がりました。

  ↓
dasuta.jpg


そういえば今日はフランソワーズが地元FMに出てました。残念ながら聞き逃したのですが聞いてた人から”すごく面白くてDJの方も絶賛、かなり影響をうけてましたよ!”と教えてもらいました。
きっとフランソワーズのこと、意識せず自分らしく自然に言葉が次々出てきていろんな人に影響を及ぼしたことでしょう。
フランソワーズといえばウチの「絵本ギフト」にもいっぱいコピーを提供してくれてて、ウチの絵本の中ではまた違った一面の魅力が楽しめますよ。
で、ウチのわんこの「徹平ちゃん」もフラン家の息子、自由奔放に毎日はしゃいでます

2006年01月30日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook