プラスなプレス:satomido日記

昨日と同様寒い広島です。

もしかして雪が積もってるなんてないよね!?と恐る恐る起きましたがそれは大丈夫でした。さて今日は朝から経営者会議とライン本部会議、ネットで東京と広島を繋いでの会議でした。そのあと私は面接をしました。satomidoを手伝ってもらった雑貨に詳しい方と一緒に仕事がしたいなと思い誘ってます。
素敵な女性です。色々話してるとその年代に思ってた同じ考え、生き方をしてるようで、そして好きな感覚が似てるの意気投合し話が付きませんでした。気がついたら2時間くらいしゃべってました。
今年はいい出会いがありそうな予感です。でも出会いって待ってるだけでは出会えませんよね。それなりにアンテナを貼り出かけていかなきゃね。いろんな人に会うために自分から進んでいく年にしたいと思います。

プライベートでは英会話とフランス語ならいたいなーーー!
・・・・・・実はちょっと恥ずかしいけどダンスも習おうと企んでます。えへへ・・・

2006年02月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook