プラスなプレス:satomido日記

来週はギフトショーです

14日からですよギフトショー!17日まで東京ビッグサイトにて参加します。
参加場所は西2ホールのブースNO.2281です。是非足をお運びくださいね。
satomidoグッズといろんな企業に使ってもらいたいコーポレートギフト、リシュラのくるみボタンほか準備も大詰め(まだやってるのか!)です。今朝はコーポレートギフトの写真を我が家で撮ってカタログに入れてもらってます。
あせり半分、わくわく半分です。反響あるといいなと思います。

さて午後からは母の病院、美容院といってたら・・朝から調子悪かった次女が夕方発熱、39,8度の熱があるので救急医に駆け込みさっき帰ってきました。インフルエンザのようです、「SARS」かと問いかけられましたが海外に行ってないのでそれはないです。こんな高熱出したこともないので歩くのもふらふらです。点滴もしてもらって少し落ち着きました。休日なのにつぎつぎと患者が来てました。みんなしんどそうだわ。しんどいよね・・・
さかんに先生が「ヨーグルトをどんどん食べなさい」と来る人くる人に言ってるのできっと何らかの効果があるのですね、ヨーグルト。いっぱい買って帰りました。家に着くと我が家のてっちゃんも心なしかおとなしく心配だわ、まさか犬には移らないよね。三女も気をつけなきゃ。


毎週日曜にちょっと足を伸ばしたスーパーで山口は大島の魚を売ってるんですよ。そこで今日お目見えしてた毛ガニ!山口で取れるの??生きてました。これで980円ですよ安いでしょ。せっかくの毛ガニだけど今日はおあずけ。明日次女も食べられるといいな
kegani.JPG

2006年02月05日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook