プラスなプレス:satomido日記

きのうもらったTOMATOソース

犬のてっちゃんの毛がすごいので朝はずーーっと掃除機をかけてました。
お昼にシャンプーを買って来て初シャンプーをしました。シャンプー後にはカラダをブルブル・・・また毛が舞う我が家です。やんちゃでほんと目が離せません。スリッパ3足だめになりました。
毎日毎日足にかぶりついてきて一苦労です。・・暴れてるときとおとなしいときのギャップがあまりに激しく眠いときはいつもひざに入ってきていびきをかいたりします。大変だけどいやされます。
今日はなんだか肩が重く(をいいわけにして)うだうだししてます。やろうと思ってたこともお預けにして子どもが借りてきた「ハウルの動く城」を一緒に見てキムタクの声のかっこよさにほれぼれしつつ夕食作りで一日が終わってしまった。
島根の弥栄町に仕事に行った社員の泰永から弥栄産のおいしいトマトを使ったTOMATOソースをもらいました。鶏肉のトマト煮込みのようなものにとってもあいそうです。
しかし豚肉のソテーにソースとして使ってみました
yasaka.JPG

そんなのんびりムードの日曜です。

2006年02月12日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook