プラスなプレス:satomido日記

東京です。ギフトショーの準備に来ました

今日はあたたかでよかった。明日からのギフトショーで東京に来ています。
準備のためブースに入ってびっくりです。株式会社「いい庭」さんがなんと斜め前のブースで、その会社は日野社長の妹さん(昔ウチに勤めてたの)が役員を勤めてる会社なのです。!なーーんにも社長からは聞いてなかったのでお互いびっくり抱き合っちゃった!!
こんな数多くの業者が出てて広島の2社がこんな近いブースなんて驚きですよ。
おお!商材を見るとコーポレートギフトにも良い商材がいっぱいあるではないですか!!
お互いがんばろうねといいつつ、ウチのブースで緑がたりなかったので「いい庭」の観葉植物をお借りしてしまいした。明日からどんな出会いがあるか楽しみです。

実は写真禁止なんですって・・で内緒ですがウチのブースはこんなかんじのディスプレイ
gihuto.JPG

2006年02月13日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook