プラスなプレス:satomido日記

ギフトショー1日目

いやーーあたふたしました。大勢の人が来られました。さすがギフトショーですね。大手百貨店や通販専門の会社、全国の小売店さん、そして以外にも営業・売り込みなどなど。本当に各地のバイヤーさんが訪れます
中にはハーストーリィを知ってくださってる方も多く、「あれ、マーケティングの会社じゃないの?」と質問を受ける場面も。
ここからどのように広がるか楽しみですね。いろんな方と話をすることは本当に楽しいです。商品をみて「わーー!これいい!」なんて感嘆の言葉を頂くとこんな私でも(あんまりしゃべりが得意でない)ついつい饒舌になりますよ。
どうでもいいけどまったく体力がないです。今日は一日立ってて(とはいえ私は途中で広島に退散なんですが)足が棒状態、帰りに飛行機に間に合いそうになく、かといって早足で駅に向かう元気もなくタクシーで羽田まで行きました。わっ!やばっこんなに高いのと思う金額だったけど遅れるよりいいかと・・・でもついたら30分くらい飛行機が遅れるの表示が電車で来ればよかった・・・ついてないと思ったら
乗った飛行機は海外線使用の飛行機でどうやらビジネス席のようで広々してて足も伸ばせて爆睡でした・・・意外とついてた
またあさっても行きます。今度は体力つけておきます。

2006年02月14日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook