プラスなプレス:satomido日記

ギフトショー終わりました

週の前半は春の陽気だったのに後半は寒かったです。今日なんて雪がちらついててびっくりですよ。
しかしいろいろなお話や感想を頂くことは明日からの活力になりますね。今日も大手の百貨店や小売店さんのご意見を頂きこれからの対応を考えて行きます。
ホントにギフトショーは勉強になり早速帰ってからこの対応の会議をします。
何度もここで書きましたがハーストーリィの知名度がかなりあったことがまず一番の収穫になりました。
だとしたらぶれずにいいと思ったことを貫きます。ブースの大きさに関係なくいいと思った商材にはみんなが反応を示してくれることも良くわかりました。
さ、明日からどのように進んでいくか考えて行きますよ。

さてさて終了後、夜は娘の働くレストラン「タブローズ」に行きまして働きぶりを観察してきました。
がんばってる様子がひしひしと伝わり親としてかなり嬉しかったです。帰る途中仕事を終えた娘から店の感想を聞く電話がかかりました。
身内&マーケティングの仕事をしてるので辛口ですが”もっとこうしたら”とか”こうだったらお客様は喜ぶな"の意見を伝えました。それをどういう風に役立てるかは本人次第ですが常に学び前へ進もうとしてる娘の姿に母として誇りに思います。

2006年02月17日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook