プラスなプレス:satomido日記

東京から帰りました。

ギフトショーも無事すみました。たとえ小さいブースでの出展でも伝えて意目的が明確に出ていさえすれば大丈夫という確信をもちました。月曜からいっぱいいただいた名刺の整頓をしつつ置いていただけるところと交渉していきます。
さて今日はちょっと街を探索し今まで行きたかったけど行けてなかった
CINQ5・チクテカフェに行ってまいりました。相変わらずどちらも人気のお店で休日とあって人がいっぱい。チクテはお茶も飲めなかったけどしっかりパンと雑貨を買い、CINQではデンマークのカトラリー(スプーンとフォークね)を買いました。チクテカフェのパンは帰って夕食にいただきました。歯ごたえがあっておいしかった。そして表参道ヒルズもちょっとのぞき、お目当てのギャラリーはどんな具合か見てきました。いつかがここでまた個展をしたいなと思う場所でした。


チクテcafeの表です。場所はわかりづらい・・だけどさすが人気店
chikute.JPG

CINQも一緒。わかりにくい場所だけど雑誌の威力はすごいねやっぱりいっぱいでした
看板もかわいいね

cinq.JPG

表参道ヒルズはすごーーーい人でした。中はほとんど見てないのですがリーズナブルなお店もありました。
階段は下から上に向かって狭くなってたり、エスカレータも一人乗り位の広さ、そりゃ混雑するわ。
表参道.JPG

2006年02月18日
お仕事コメント(1)
コメント

7fa9284f68acc9cbdefd97333c570de2
mapamanises http://13.uncierto.com/chaletcorberallobregat/ osakidetzasvsorg
lotocombo http://8.seaumentan.com/danipedrosa/ sellodeagua
invertirarte http://11.entusiasmado.com/naveextraterrestres/ ascensorexteriorsugierasitio
retrasohabla http://11.escabrosos.com/noviazgojoven/ segundadivisiondefutbol
codofraile http://18.uncierto.com/letracancionmayoryo/ taludescalculo
puelches http://8.uncierto.com/orografiasalta/ reformaagrariacolombia
bazardelsexo http://5.seaumentan.com/eivissapato/ viajesjubilados
fotoculotangas http://8.seaumentan.com/mejorgratis/ peliculaprono

  • 投稿者 Danny
  • 2006年12月31日 19:28
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook