プラスなプレス:satomido日記

東京で購入したものたちをご紹介

ちょっとの時間でしたがお店回りをしてきたことはこの間ここでもご紹介したとおり。
(いつも行きたいと思ってもなぜだかいけない洋服屋のホームスパン、今回も実現しておりません。)
で、今回買ってきたものをちょっとご紹介。
チクテカフェではチーズ入り酵母パン、これすごーーくおいしい。日にちがたつととってもおいしくなるそうですよ。ほんとそう。(ごめんなさい食べかけでここまで食べて写真を撮ってないことに気がつきました。
本当は2つ入りです。これは1個の半分です)

panchikute.JPG

CINQ(5)ではデンマーク製のシンプルなスプーンとフォークでしょ。

cinqsupun.JPG
そして表参道ヒルズのメガネshop「リシュネット・ジュラ」ではメガネは高いので今回は据え置きメガネケースを買いました。フェルトで作られたリバーシブルなケースです。実はツールがほしかったので何か購入したかったのです。このツール、絶対中川清美さんという方のイラストだと思うのですが・・ファンなんです。素敵な絵です。これが欲しかったのです。かわいいでしょ。
megane.JPG

さて今日で私のサイトのwebマスター&マネージャーをしてくれてた横光さんが会社をやめお嫁に行くことになりました。
この半年、サイトのリニューアル、webショップ開設、そして商品が出来上がりました。
一人では出来ないことが仲間が集うとちゃんと出来上がっていくという喜びを感じさせてもらいました。
今までどうもありがとう!お幸せにね!
そして私はただいまサポート募集中です!

2006年02月21日
大好きなモノたちコメント(2)
コメント

ハーイ!   さとうみどり氏のマネージャー希望します。   本当に募集中なの?  年齢に問題あり?  寿退社・オメデタ休暇の心配なしよ!   お買い得よ  マジ!!

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2006年2月23日 10:45

わお!名古屋と広島での遠距離マネージャーね。そちらで私のイラストPRしてほしいな!
一回いくからね

  • 投稿者 さとみど
  • 2006年2月23日 23:07
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook