プラスなプレス:satomido日記

ちょっと風邪を引いたようです。

今度のはインフルエンザではなく鼻かぜだと思うのですが昨日より調子悪しです。
休日でよかった。
今朝は毎月ウチの会社でサロンを開いてくださるアルソアさんの本当のサロンに1ヶ月前から予約していましたので首・肩マッサージをしてもらいに行きましたが風邪のときはやめといたほうがよかったようです。寒かった。ついでにお化粧もばっちりしてもらったのですが誰にも見せることなく(ちょっと会社に寄ったので社員2人に少し見せたか)家に戻りました。
家ではやんちゃ坊主の徹平がとにかく飛びつき噛んできますのでずーーっとしつけをしてます。噛むたびにクチを押さえ「こらっ」「だめっ」と大きな声を上げるのは結構労力がいりますぜい、ふぅー!アニマル浜口のようですわ。
そして今日はシャンプーなんかもしてやろうと思ってましたので帰って寝ることもなく家事をしてました。
熱がないので大丈夫でしょ。今日は早寝しましょ。
ワンコちゃんのいる生活は忙しい限りです。


さて今日の写真をあげます。
初ドライブでお出かけ徹平ちゃん。お外はまだ怖いのです。震えてます。
3段まで上って逆さに落ちた階段もこわいのです。
2tetu.JPG


「銀行トマト」という商品をスーパーでみかけました。銀行を辞めて高知でトマト作りをしてる人のトマトの名前なんだって、このネーミングはなんだか・・・ね、トマト銀行をやめて農業に入った人なのかしら。
ginkou.JPG

2006年02月25日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook