プラスなプレス:satomido日記

雨の日曜、午後よりイラストに集中

午前中用があり朝早く起き午後からしっかりイラストの時間を取りました。今朝は雨、お鼻のぐしゅぐしゅは少し止まってきたようで、ということはもしかして風邪ではなくて”花粉症!?”になんかなっちゃってたりしてるのでは・・・?とやな予感です。
ま、どちらにせよ帰宅後、午後からはどこへも出かけずイラスト描きです。
テレビのニュースでこの間のフィギュアもやっとしっかり見ました。
荒川選手本当にいい顔ですよね。テレビなんかでは安藤美姫選手を多く取り上げるけど私は4位になった村主選手のほうがとっても気になってます。彼女はきっといろんな面で今以上に強くなるよね。

こーーんなに描きました!!
e7.JPG

2006年02月26日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook