プラスなプレス:satomido日記

オリンピックも終わりGoogleも通常通りのパターンに。

いろんなイラストを日毎に楽しませてくれてたgoogleも戻りましたね。ニュースステーションでフィギュアの特集をしてました。荒川さんのこの8年間何度もやめようと思ってた彼女を良く知ってるという松岡修造さんの目を通した写し方で、そしてなおかつ熱く涙を流しながら語ってたのでもらい泣きしそうになりました。「金」を取らなきゃという思いが一番薄かった人が「金」を取ったといってました。
昨日なんとかイラストがかけてたので今日はあせらずすみました。
描かなきゃいけない時期が迫ってて下書きや構図すら決まってない時は落ち着きません。毎回同じ事思うのだから去年から手を慣らすためにもいろんなタイプを描きためておこうと少しづつ余裕のあるとき自宅で描くことにしてます。私にとってその時間が一番充実してるとき、楽しい時間です。


今日はめずらしく次女が夕飯を作ってくれてました。「ほうれんそうカレー」です。
ほうれん草はミキサーでつぶしてカレーはルーから作ったようです。「帰りにナンを買ってきて!」と電話がかかり”8時過ぎのこの時間にどこのパン屋が開いててなおかつナンのあるところなんてないよ・・・・!?”
すごーーく考えて・・・・近くの大型スーパーに入ってるインド料理のお店「ROOPAL」(Iルーパリ)を思い出しナンの持ち帰りあることを願いつつよってみました。あったんですよ!持ち帰りナンが。大きいの3枚で750円でした。ナン問解決です!
私でも食べれる(辛いのがダメ)インドカレーがあるおいしい店ですよ

ミキサーでつぶしたのにあんまり緑色になってないけどミンチもヨーグルトもトマトも入ってておいしかったです。おなかいっぱーーいです。
caree.JPG

2006年02月27日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook