プラスなプレス:satomido日記

雪がちらつく広島

3月なのに寒いですよね。朝一に監査役のご紹介先に営業に行きました。
”イラストレーターだしこんな(どんな)いでたちだから(まともにスーツも着ない)まさか営業は出来ないだろう・・”と思われがちなようですが、これが結構意表をついてしゃべるんですよ。まともなこともいうのですよ。なんたって16年会社やってますから。
で、マーケティングの話や女性視点の話をしてきました。今日は日野や営業部がセミナーで大阪でしたから代役をしたわけです。先方の担当者の方のおひとりがとてもよくハーストーリィをご存知のようで役員の方々に「自分の会社で利用するならこんな風に・・・」と私の説明をもっとわかりやすく補足してくださるのでとてもいい雰囲気の商談でした。。こんな風にまたひとつ、つながりが出来れば嬉しいです。

fukudae.JPG
今日は男性がイマイチうまく描けなくてボツにした結婚イラストを!でも花嫁はかわいくかけてるんで
ちょっとお祝いにここにあげてみます!”Fさん、結婚おめでとう!”

2006年03月13日
コメント(2)
コメント

こちらもステキですね!さて、きのう頂いた本物の方ですが、カレも感激していました。何度も何度も『スゲー』と言っていましたヨ。我が家の宝物になりました。本当にありがとうございます!!!!!

  • 投稿者 社員F
  • 2006年3月17日 13:51

よかったーー!喜んでもらって内心ドキドキよ!
じゃ本番を楽しみにしてますよ

  • 投稿者 satomido
  • 2006年3月18日 00:19
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook