プラスなプレス:satomido日記

あたたかな土曜日です

3女の先生から来年も受け持っていただけるというお電話がありました。
すごく親身になって考えてくれる先生なのでその報告はとても嬉しくてほっとしました。
結局今月は1日も行ってなくてまた自宅で試験を受けました。
あっというまに時は過ぎこの4月から中2ですよ、びっくり!
もっとびっくりなのは本人も中2になることに驚いたこと!こらこら。
そろそろ自分の道を考えはじめる年齢になってきてきっと自分にとってどうすべきか行動してくれると思います。

明日は午後から横浜へ行きます。月曜に1日中缶詰の講習会があるのです。少し早めに行って夕方横浜周辺をぶらぶらしてみます。鎌倉へは遠いのかな???

2006年03月25日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook